※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

結婚記念日の過ごし方に悩んでいます。子供が小さくて外出が難しい状況で、アイデアが欲しいです。

10回目の結婚記念日、完全ノープランです😢

ちょっといいご飯→プチプラ服しか持ってないから行きにくい。子供が小さいから100%楽しめない。

お出かけ→子供がベビーカー拒否。抱っこ紐じゃないと出かけられない。重いし長時間抱っこ紐はもう暑い時期。

アクセサリーやちょっと良い財布→元々興味ないので持て余す。

記念写真→半年前に写真館で撮ったばかり。3人で似顔絵を描いてもらうとかならちょっと特別感出るかも?

長時間子供を預けるのは難しく、そもそも子供を預けてまで夫婦2人で何かしたいとも思えず。
実家に預ければ半日くらい時間が取れますが田舎すぎて何もする事がないです😂

小さい子がいる方、記念日をどう過ごしてますか?
お知恵を貸してください!

コメント

moon

ディナーだと夜は小さいうちはグズグズだったりするので、ランチに行ってました。
ランチなら多少カジュアルでも平気だし、娘にもオシャレさせてました。

コロナ禍で行けなくなってからは家で豪華なディナーにしてます。

• ママリ

ママリ

オシャレしてランチ、憧れます✨
    おうち豪華ごはんだったら気兼ねなく食べられて楽しめそうです。
    作るのは大変なのでテイクアウトとかデリバリーで何か探してみます😳
    回答ありがとうございました!

• 5月10日
かな

去年はまだ子供が産まれてませんでしたが、妊娠中で食べれないものもあったしディナーとかではなくお揃いのスニーカーを買いました!
今年は子供と3人でお揃いでもいいかなぁと思ってます!
靴じゃなくても、Tシャツとか👕
家でケーキ食べるくらいでもいいと思います🤣

• ママリ

ママリ

お揃いのスニーカー、めちゃくちゃ憧れます!
    思えば夫とお揃いの物なんてほぼ持ったことがありませんでした。
    夫と子供はリンクコーデみたいなのをする時があるので3人でお揃いに出来るものを探してみます✨
    回答ありがとうございました!

• 5月10日