※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ココロ・悩み

夜になるとネガティブになります。なぜ私が3人の母親になったのか悩んでいます。自信がなく、能力もないと感じています。子供たちには申し訳ない気持ちです。他の場所で生まれていたらもっと幸せだったはずです。

夜になるとネガティブに拍車がかかる😭

なんで私なんかが3人の母親になってしまったんだろう🥲

キャパも狭いし、ネガティブ思考だし、自分に自信ないし、頭も容量も悪くて、能力もないから稼げないし

ホント、こんなのが母親で子供たちが可哀想😣

生まれてくる場所がうちじゃなければもっと幸せに暮らせたはずなのに😣

コメント

せっちゃん

えー、めっちゃわかります、、
私もなんで母親になったんだろとか思ったりします🙄

• ママリ🔰

ママリ🔰

最低時給の仕事しか出来ない自分が嫌になります😭😭
    自分の今までの人生の選択全て間違ってきたんだなとかめちゃくちゃネガティブです😇

• 5月9日
  • せっちゃん

せっちゃん

私も結婚前は楽な仕事しかできなくて、手っ取り早く稼ぎたいってキャバクラばかりやってました😂
    ほんとに選択ミスだったかな?とか思うことも多々ありますよ、、笑

• 5月9日
はじめてのママリ

私もたまに思ってしまいますが、3人の母になったことでもう、人生の悔いなしくらいに幸せです。
全く子育て上手くできなくて、ごめんねってしょっちゅう思うんですが💦
自分の唯一の自慢に思ってます😊

明日から最低時給のパート受かって緊張しつつ、働く先が見つかって良かったー😭と喜んでしまってます💦ずっと内職だったので💦

なので、私からしてみたら全然こんな私なんかじゃないですよー!
時給でもがんばりましょ!

こんな前向きに書いておいてほんとは明日が怖くて眠れないんですが😂
お互いがんばりましょう(>_<)