コメント
はじめてのママリ🔰
1歳4ヶ月差で下の子産みました!!
自宅保育、ワンオペです!
里帰りなしでした!
昼間は下の子の授乳と長女の昼寝が被った時に寝てました!被らなければ、睡眠無しです🥲
ご飯は最初の1ヶ月は母が持ってきてくれるか、旦那が休みの日に作り置きしてました🍳
寝かしつけもワンオペですか??
寝かしつけは昼寝同様授乳とタイミング合わせて上の子も寝かしつけしてました!
はじめてのママリ🔰
1歳4ヶ月差で下の子産みました!!
自宅保育、ワンオペです!
里帰りなしでした!
昼間は下の子の授乳と長女の昼寝が被った時に寝てました!被らなければ、睡眠無しです🥲
ご飯は最初の1ヶ月は母が持ってきてくれるか、旦那が休みの日に作り置きしてました🍳
寝かしつけもワンオペですか??
寝かしつけは昼寝同様授乳とタイミング合わせて上の子も寝かしつけしてました!
「生活リズム」に関する質問
2回食っていつから始めましたか? 5ヶ月の3週目で離乳食を始めました。 お粥と野菜、麦茶は食べてくれるので来週からたんぱく質を始める予定です。 今食べてる量は、お粥小さじ4(余ることもあり)、野菜2種類小さじ1ず…
これってマリッジブルーなのでしょうか。。 私の甘えなのでしょうか。。 まだ入籍したばかりのホヤホヤの新婚です。 入籍直後から、変なモヤモヤ感?何してるんだろう という感じ、将来大丈夫かなという不安が一気に 押…
自宅保育の方に質問です。 どういう生活リズムか教えてください。 うちは2パターンあってもうぐちゃぐちゃです。 ①7:30-8:30起床→朝ごはん 11:00-11:30眠たくなって一度寝る 12:30-13:00お昼ご飯 14:00-16:00昼寝 18:00…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ひええ睡眠なし😅😅
夜の寝かしつけは旦那もいるので、別々にできそうです🥰