※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小太郎
家族・旦那

愚痴です(;ω;)旦那には、3人の姉がいる末っ子長男で、姉や両親から4番…

初めまして。愚痴です(;ω;)
旦那には、3人の姉がいる末っ子長男で、姉や両親から4番目なのに可愛がられて育った感じです。
社会人になる前の学生までは、姉たちに教習代など出してもらったようでいつも義理親が私もいる前で旦那に、お前はお姉ちゃんたちにお世話になったんやから感謝しろよ。って言っています。
先月も、次女が使用していた車を不要になったため、長女に譲った話を聞いて旦那が、なんでいつも長女ばっかりなん!俺にも買って!って言うと、義理母が、だからこうやって色々してやってるやろ。っと、、、その色々とは、お宮参りはまだ寒いから写真屋さんで家族写真を先に撮りなさい。お金は出すから。と一緒についてきて、お金を出したことを言ってるんやと思います。
私たちは義理親と家が遠く、高速で1時間のところでたまーにしか行けません。長女は車で30分のところなので、旦那が夜勤などでいない時はしょっちゅう帰ってきて泊まってるみたいです。また、旦那の家では長女が言うことは絶対。みたいで、悪い人ではないみたいなんですが、、、私たちよりも色々やってもらってるんやな〜とか、旦那が学生の頃に姉たちにお世話になってることはわかったけどはっきり言って私には関係ないしいっつもその言い方されて、私は不愉快やし。結婚も出産のお祝いも一切なく、バレンタインのお返しもないし、、、そのくせ孫だけは抱かせろ抱かせろ。抱きたかったら、金出せよな〜っていっつもイライラします。
来月に次女の結婚式があるので、ご祝儀出すんやめようかなって。真面目にやるだけ、ムダだと分かりました。
はぁ〜

コメント

かりん

そもそも車とかは自分で買うものではないんですか?
男ですしもぅ親に頼るのはどうかなって思いますし
孫だから抱っこはしたいのは当たり前かと...

でも出産祝いなどもないのはおかしいですね!
私も腹立つと思います😤
私もバレンタインのお返しはなかったです😤