※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月半で寝かしつけ難易度上がったー😭それまでは大体2時間半〜3時間で…

8ヶ月半で寝かしつけ難易度上がったー😭

それまでは大体2時間半〜3時間で寝室に連れて行けばわりとすとんと寝てくれてたのに。

GWで睡眠が乱れたせいか成長なのか、眠そうにしてるから寝室連れて行ったらもうひと遊び始まる😇
私につかまり立ちしたり動き回ってる。
そのうち電池切れるけど、私その間静かにそこにいるだけだし、むしろいると遊んじゃうし、カメラで見守るから寝室にいなくていいかな?

って打ってたら寝た✨
これはセルフねんね?!
むしろ寝かしつけ無しで大丈夫そう?!

なんかこれまで上手くできてるつもりでいたのに急にステージが変わってついていけず💦
今あなたは何時間起きていられるの?
眠いけど遊びたいの?

お腹空いても眠くてもあまりぐずりもしないからわかりにくい💦

コメント