※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

風邪で入院した後、保育園はいつから行ってもいいか悩んでいます。先生はいつでもいいと言っていますが、来週月曜日から再開した方が良いでしょうか?保育園再開とともに仕事復帰です。

入院して退院後の保育園はすぐ行かせますか?
風邪をこじらせて入院になったんですが、保育園はいつから行ってもいいのかなー?と悩んでいます😥
先生はいつでもいい!とおっしゃっています。
土曜保育もしているので今週だと明日から土曜日まで通います😣
来週月曜日からとかの方がいいでしょうか?
ちなみに保育園再開とともに仕事復帰です😂

コメント

みーちゃんママ

5歳娘がいます。

生まれてからもう7回入院経験してます😓

退院後すぐは行かせないですね💦免疫力も落ちてるし、また新たにもらってきたら本末転倒です💦

どれぐらい元気になりましたか?食欲は元気な時ぐらい戻りましたか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    7回は心配がつきないですね😣

    ウイルス感染での入院だったので咳がひどくお粥ばかりの入院食でしたが、食欲はあるようで退院時は離乳食後期食べれるようになりました!

    元気は元気だと思います😊

    やはりゆっくり体力戻してあげた方がいいですね💦

    • 5月8日
  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    やっと最近入院しなくなりましたが、心配が尽きませんでしたね🥲

    そうですね、しばらくゆっくりさせてあげた方がいいかと😭💦

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    来週の月曜日から保育園再開にしたいと思います🥺
    明日からは家でゆっくり回復させたいと思います😊

    • 5月8日
  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    それがいいかと思います🥰

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました!

    • 5月8日