※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊活

妊活中です。生理がまだきてません、、、6日と7日に検査したら陰性だっ…

妊活中です。
生理がまだきてません、、、6日と7日に検査したら陰性だったので、もう可能性はないかなと思っています🥲
今期は無排卵だったのか排卵が遅れたのか…それでも期待を捨てきれず検索魔になってしまってます😩
もう調べない方がいいですよね💦??

生理予定日前から生理通のような痛みがあり、大抵そういう時って生理がすぐくるので、今回もそろそろ生理きそうと思っていたけどいまだにきてません。下腹部痛は続いています。(なんの痛み!?って感じです💦)

あとは便が緩いです。でも生理の時も緩くなるので始まる前なんですかね💦胸は気持ち大きくなったような…太っただけかもですが😂考えたら全部そんな気がしてしまって(笑)
でも可能性は恐らくないので😭考えてる時間無駄だと分かってはいるんですがついつい、、、

とりあえずもう少し様子見てから再検査して、それでも陰性だったら諦めようと思ってるのですが、ここから陽性になる可能性あるでしょうか🥲
予定日から2週間後に陽性が出たという方もおられるようなので期待を捨てきれず💦💦

コメント