※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ディズニー旅行の日に旦那が熱で休めず、ショックとムカつきを感じています。何ヶ月も前からの予定なのに、風邪のタイミングが悪いです。

今週2泊3日でディズニーに行く予定だったんですが、旦那が熱を出してダウン。仕事を今日休んでしまったので、旅行の日は休めないと言われてしまいました。何ヶ月も前から予約して準備してたのに…ショックすぎますし、めちゃくちゃムカつきます。風邪だからしょうがないけど…なんでこのタイミング!!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

それはムカつきます😭
旦那の風邪ほどイラつきます笑

旦那さん置いていきましょう…🥺

ぱっつんママ

旦那さん抜きで行っちゃいましょう!!

ままり

まだ熱があることにして有休使うとかダメですかね、、🥲
楽しめないか💦

ママリ

子供と2人でよく旅行しますが、それはそれで楽しいですよ☺️

はじめてのママリ

早めに次いつ行くか計画を立て直しましょ?😅
計画を立てれば、行けないという悔しさが少し緩和されて、次行ける日のことを想像できるので怒りがちょっとは収まるはずです😊
責めたいのに責められない状況だからこそ、発散できなくてつらいですよね。
気持ち切り替え頑張ってください!
きっと今週は雨!(だったらいいな)☔

いるかちゃん

私だったら旦那置いて行きます☺️!