※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

信頼していた人からの不満を知り、ショックを受けた。その人に対する目線や行動は変わるでしょうか。

すごく仲良くしている人が居て、その人の事を自分はすごく信用していて、その人のことを尊敬しすごく慕っていたとします。
相手も自分のことを可愛がってくれていて、ご飯に連れて行ってくれたり、子供達まで可愛がってくれているのと家族ぐるみで仲良くしてくれている為、特別な存在なのかと思っていました。

ですが、ある時その人の私に対する愚痴や不満を意図せず聞いてしまいました。
その人の事が本当に慕っていたためショックでした。、

みなさまだったらその人に対するその後の目線や行動は変わりますか?

コメント

サクラ

速攻離れます🥺常にその事が頭よぎってもう仲良くするとかできません

はじめてのママリ🔰

私も即変わります。
もちろんお互い他人なので良い部分だけではないと思いますし、不満があっても仕方ないとは思いますけど...

それでも現時点で既にそれなら私はなし一択ですね。