※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

小学一年生の入学式後、家族で写真撮影。子供は髪が顔にかかる写真を希望し、プレゼントした写真にはその姿が。大人は気にするが、子供は気にしておらず、満足している様子でした。

小学校一年生になり、
入学式の帰りに私の実家へ行き、
子供からしたら、おじいちゃんとおばあちゃんと3人で、
実家の玄関前でランドセル背負って記念に写真撮ろうと思い撮りました!
カチューシャもしてまして、
子供の横の髪が顔に少しかかった感じになりましたが、

子供は、女の子で、髪が顔にかかった感じで撮りたかったみたいでランドセルは背負ってるのと後ろに少ーし見える感じに写りました!入学おめでとうの見えてたので、真正面で子供が、少し傾きながら写ってます😂
横の髪が顔に少しかかった感じになりましたが、それを写真に現像して写真立てに入れてプレゼントしました!
横の髪が顔に、少しかかってるのは、きになるねー🥹
って私のお母さんに言われましたが、大人は、気になりますが、子供は顔に髪かかってるの気にしてなくその方が良かったみたいなので、
いいですかね?😭😂もう写真撮る事ないですが😂

コメント

ちょこ

もう一度、私服か制服にランドセル背負って撮り直すのは難しいですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね😂
    取り直すのは、難しくないですが、
    お母さんは、スタジオアリスにも、撮りに行くので、その時連れてプロの人に子供と2人一緒に撮ってもらおうと思いまして😂
    お父さんは、写真とか撮らなくても気にならない人で😂
    おじいちゃんやおばあちゃん達と一緒にスタジオ行ったり撮りましたか?

    • 5月7日
  • ちょこ

    ちょこ

    スタジオにも撮りに行くなら、それでいいと思います😊👍
    スタジオでも、スマホでも、おじいちゃんとおばあちゃんとは写真撮ってないです!

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね❗️
    子供は、髪にかかった感じに撮りたかったみたいなので、
    おじいちゃんおばあちゃんと
    写真撮っただけでもいいですかね?😂

    • 5月7日
  • ちょこ

    ちょこ

    いいと思いますよ😁🎶
    お子さんが主役の写真ですから💖😆

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに😂
    子供が主役の写真ですね❣️
    モヤモヤしてたので、
    スッキリしました😭
    色々長々と質問聞いていただき
    ありがとうございました🙇‍♀️😍🥹

    • 5月7日
  • ちょこ

    ちょこ

    スッキリして良かったです😊💖
    おじいちゃんとおばあちゃんと写真を撮りに行って、親孝行だなぁと思いました🥹🧡
    素敵です✨

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう言って貰えると嬉しいです😭✨
    ありがとうございます🥰💕

    • 5月7日