※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

旦那の実家から帰ってから自宅のお風呂で今までにないくらい泣くようになりました……同じような経験した方いませんか?😢

旦那の実家から帰ってから自宅のお風呂で今までにないくらい泣くようになりました……

同じような経験した方いませんか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんの実家ではお風呂入りましたか?🤔
入った場合はどんな感じでしたか?
うちの息子ですが、私の実家のお風呂でギャン泣きで、その後自宅のお風呂もしばらくダメになって泣いてた期間ありました😅
元々お風呂大好きだったんですが、私の実家は田舎の古い家で結構お風呂大きいので、雰囲気が違ったり声の響き方が違ったりでびっくりしたんじゃないかと母に言われました💦
何日間か実家に居ましたが、毎日お風呂はギャン泣きでその後自宅のお風呂でもギャン泣きするようになり、しばらくしたら大丈夫に戻りました😅

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    入りました。もともと顔を洗うときだけ泣く子でほかはにこにこだったのですが
    もうずーっと耳がキーンとするくらい泣くようになってしまい、、、

おそらく1日目旦那の祖父の家
    2日目旦那の実家
    旦那が入れてくれたのですが、
    ただでさえ慣れない場所で
    どちらも頭からドバーとシャワーを掛けてしまったのが原因かな?と思っています😭

しばらくはかなり泣きましたか?

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2週間くらいは泣いてたかなと思います😅
    でもだんだん忘れて行って大丈夫になりました👌

• 5月8日