※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

2歳5ヶ月長男のイヤイヤ期がひどくなってきました😂夫が休みの日、出かけ…

2歳5ヶ月長男のイヤイヤ期がひどくなってきました😂
夫が休みの日、出かけてる時は特に酷いです。
2人でヘトヘトです😭
思い通りにならない、行きたい場所に行けないと
いやー!!!なんで!!! だめー!!と言いながら泣き叫びます。その場に座り込んで動こうとしません。
前までお菓子あるよーとか言えばごまかせてたのにそれもできなくなったし理由説明して説得なんてできたもんじゃありません😂
無理やり抱っこして車に連れて行ってます。
先週は余裕無さすぎてついつい怒鳴ってしまって周りにいた人たちに冷たい目でみられてしまいました😭
イヤイヤ期早く終わって欲しいです😭😭

コメント