※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

同級生のママからLINEをよく聞かれて不安。なぜ自分に声をかけてくるのか疑問。目的があるのでは?純粋な連絡先交換を望む人には申し訳ない。

幼稚園で同級生のママからLINEをよく聞かれるんですが
なんかトラブルに巻き込まれる予兆はないですよね…?
挨拶は自分からよくしますが、話したりは自分からしません。
よく声もかけてもらえていますが、なんか格好の餌食にピッタリな人材に見えるのでしょうか…?
皆さんはどんな人にLINE交換して!といいますか?
ただ話したい、親しくなりたいなんて大人ですからないと思いますし、なにか目的があるのでは…?と疑ってしまっています。
純粋に連絡先知りたい!と思ってくれてる方には申し訳ないなと思います。。

コメント

はじめてのママリ🔰

結構誰にでも聞いてます。色々な人と繋がっていたほうが情報交換できるので😀

とっとしゃん

子供同士仲が良いから、お休みの日とか幼稚園終わったあとに遊ぶ約束したいとかですかね🤔
あとは単純に幼稚園の行事とかわからない事があったときに知り合いがいたほうが確認しやすいとか?

はじめてのママリ🔰

普通に仲良くしたい場合も
あるかなぁ?と思いますよ✨
うちは、性格真反対の
ギャルママとLINE交換しました(^^)
理由は子供同士が仲良くて
クリスマスプレゼント交換したいと、こども園で
言い合ってたみたいで
「交換していいですか?すいません〜😆🤙🏻」
みたいに言われて交換しました☺️💦
最初ビックリしましたが、
(雰囲気全く違うので)
そのママさんは子供が楽しければいいかと言うノリでした😌

たまに、変なママさんもいるので
変な事LINEで聞かれたり言われたりしたら、スタンプ返しとかして
疎遠にしていきます💦

はじめてのママリ

子ども同士が仲良くなるとLINE交換はしますね。
よく聞かれるというのは良い意味で話しやすい雰囲気なのでしょうね。
みんながみんな良い人ではないので、面倒くさいことになったことも経験しました。気をつけながらですね。