※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

夏に向けて本気でダイエットしようと思っています。食事量を減らすほか、効果的な方法や糖質制限の効果、自宅でできる運動について教えてください。

夏に向けて本気でダイエットしようと思います..
妊娠中を除いて過去一番太っていてやばいなと🥹
胃袋大きくなっちゃってると思うので食事量減らさなきゃと思うんですが、、
ダイエットってどうやるんだっけ?となってます🥲
効果的な方法ありますか?
糖質を少なくするのでも効果ありますかね?
ジム行くとかは多分続かないので食事や自宅でできる運動など教えてくださいー!🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

私もダイエット始めたところです〜
脂質と糖質を少なめにしてタンパク質と野菜を食べてます!

家ではYouTube見ながらヨガか筋トレやってます柄🥺

はじめてのママリ🔰

飲み物は水、出来れば白湯
お風呂出てからマッサージ
寝る前と朝起きてからストレッチ
歩く時はおしりに力いれる
腹筋も大事だけど背筋も鍛える

私は妊娠してない時はずっとこれ続けてます!

はじめてのママリ🔰

妊娠でプラス17キロ、産後2週間検診でマイナス10キロ。一気に落ちすぎだから落とすの一回ストップと助産師と先生から言われ間に受けてしっかり母乳のために食事していたら、産後1年と3ヶ月、いまだにそこでキープされてます😂
どんだけ痩せようとしても本当痩せない!
でもGW終わったらやるんだ!と気合い入れてます。そして今もお腹空きすぎてやばいです。助けてほしい。
とりあえず間食やめるところからはじめます…
すみませんアドバイスなの一切できないですが一緒に頑張りましょう🥺