※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

喉の痛みと止まらない咳で困っています。市販の薬が飲めず、明日病院に行く予定です。加湿やうがい、飴以外に対処法はあるでしょうか?

原因は分かりませんが何日か前から咳が止まらず寝かしつけようとしても咳で起きてしまいなかなか寝てくれませんし私も咳が止まらないのと喉が痛くて寝れません
嗚咽するぐらい咳する時もあって地味にしんどいです、
市販の咳止めも飲めないのでどうしたらいいか分からず、、
今日病院行こうと思ったら呼吸器科が閉まっていたので明日行こうと思ってます。
寝ないと明日持たないのでどうにかしたいです
加湿する、うがいする、飴を舐める以外にできることは無いでしょうか?

コメント

□emiyu□

マスクする(出来れば2重にして間にお尻拭き挟む!)、ハチミツ舐める、水分取る

私も咳喉こじらせるタイプなのでしんどさわかります😭お大事になさってください!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マスク二重にして間におしりふき、、!盲点でした、、
    やってみます、!

    • 5月17日