※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

YouTubeでお腹やお尻のエクササイズをして、炭水化物抜きのダイエットで6キロ減量する目標。半年~1年で2人目妊娠を考えている。可能でしょうか?

毎日もしくは2日に1回のペースで
YouTubeみながらお腹やせ10分とおしり痩せ10分して、夜ご飯炭水化物無しくらいのゆるいダイエットでも痩せれますかね、、?

甘すぎますかね😨

最終的な目標は2人目妊娠までにマイナス6キロです…
2人目妊娠まで、半年~1年以内を考えてます😨

コメント

ママリ

1年以内に5、6キロは難しいかもしれません😂
でも健康的だと思うし、何より増えにくくはなると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりこんな運動じゃ無理ですよね😇笑
    あと2日に1回も盛りました🥹笑
    疲れ果ててその頻度も無理かも、、
    6キロ減らすとなると1時間くらい筋トレ必要ですかね?🤦‍♀️

• 5月28日
  • ママリ

ママリ

このくらいすれば、これだけ痩せるというのは私は素人なので全くわからないです😂

私は10〜15分程度の汗をかく軽い運動を平日だけ✕半年していますが、体重は微動だにしていません。

週3で1時間は骨や筋を痛めてしまう可能性が高いのと、がむしゃらにするよりは少しずつ量や負荷を増やしたり、毎日1分でも続けるのが良いと思います☺️

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

半年でも微動だに、、🥶

骨や筋肉痛めるの初めて知りました!
    1時間は続けられないので少しづつ継続しないとですね💪
    アドバイスありがとうございます(;;)

• 5月28日