※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mumu
サプリ・健康

ダイエット中にむくみがひどくなり、体重が減らない悩みがあります。風呂やマッサージ以外の改善方法を知っている方、教えてください。

ダイエットしているのにむくみが酷くなる一方なんですけど、風呂とマッサージ以外に改善できた方法をご存知の方がいたら教えてください😭
元々かなり浮腫みやすい方です…
飲んだ分が身体から出ていってくれないから体重減らないしきついです😭
バナナは毎日1本たべてます
入浴はシャワーじゃなきゃ忙しくて無理です
あまりにも足が痛くて着圧も履き始めました
きゅうりも今日から食べる予定です

コメント

ラティ

水分不足から浮腫になる事もあるので、水分はやはり必要ですね💦

はじめてのママリ🔰

逆に水分取った方がいいって聞いた事あります🙌
あとは、上に押し上げる為に筋肉が必要なので、運動したり、忙しくて時間がなければ何かしながらかかと上げ?つま先立ち?するとかですかね🤔

はじめてのママリ

私が前に聞いたのは食事制限すると筋肉落ちるので血流?が悪くなったりふくらはぎのポンプ機能が落ちたりするのでプラスでふくらはぎを鍛えるのとヨガとかストレッチで血流よくするといいよってことでした🙆🏻‍♀️

おせんべ

メリロートとか、浮腫に効くサプリが一番簡単です♫
サプリが嫌ならあずき茶とかそういうお茶とかもいいかと。