※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが1人でする場所について相談です。寝ている間に胸を触られ、隣でされたことに戸惑っています。皆さんはどう思いますか?

下の質問になります🫨
皆さんの旦那さんは1人でする時どこでしますか?
普通はトイレとかかなぁと思うのですが
昨日私が寝てる時にしようと言われて断ったら
そのまま胸を触られて隣で1人でしてました、、
トイレ行きなよって思ったんですが
皆さんならどうも思わないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

たぶんトイレでしてると思います、形跡が残ってることないのであくまでも憶測ですが😂
すごい、私は質問しても教えてくれないしはぐらかされるので、逆にしてるところ想像つかないから興味あります!(笑)もちろん興味だけでそれ以上はないですが!(笑)

みんみ

家族が誰もいないときを見計らって
寝室やリビングでしているようです🤔
確認はしたことないですが😅

むーたん

旦那はトイレです🙌
気になって直接聞きました🤣
隣でしてるのはちょっと嫌というか…気になりますね笑

はじめてのママリ🔰

隣は嫌ですね、、😅
うちはリビングで夜な夜なしてるっぽいです
妊娠中遭遇した事あります😂