※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がGW中に酔って友人と飲み歩きで帰宅せず、翌日の予定も無視。最終日も飲み誘いにイライラ。GW中の旦那に疲れてしまい、将来を不安視。

GW終わるのにすごく旦那にイライラします
旦那の友人のBBQに行き、酔っ払うとビックマウスになる旦那の話にイライラ。
行くまでは
今日は早く帰る。飲み過ぎないし、BBQのあとも飲みに行かないって言ってました。
はじまると
久しぶりにのんだわ
嫁が飲ませてくれないから
すぐおこるからさー
かーちゃん怖いもんなー
人前なので笑顔でかわす。
案の定帰ってくることはなく、飲みに行く。
ベロベロで帰宅。

次の日予定あったのも
朝起こしたら キツイ。無理、やめる

私たちだけの予定じゃなかったので
やめるならきちんと話せといったらしぶしぶ行く。

その間もきついわ。眠いわ。
うるせーよ。

で、最終日

友人から飲みの誘い。
小さい子いるんだから誘うなよと思うがいつも誘ってくるやつ。
行っても良い?今日ははやくかえる!!

今からご飯とお風呂と寝かしつけですが。

ダメというとまたうるせーので。

16時半にでかけましたが、早いとは何時のことを言うのでしょうか。
もうすぐ23時。

もうイライラ通り越して呆れます。
こんな人とずっといなきゃいけないのか。

寝る前に愚痴りました。


コメント

はじめてのママリ🔰

人様の旦那様ですが、クソですね☺️

付き合ってたときはネコをかぶられてたのでしょうか?
同じように旦那にやり返したいけど、子どもに罪はないですもんね(´・_・`)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです。クソです。
    付き合っているときは酔うとよく喋るくらいで、結婚して子どもがいない時も飲みにも好きに行ったりしていたので特に思いませんでした。わたしも好きに出かけていたし。
    いつまでも独身気分。自分一番。変われよと思った時期もあったけど無駄だとさとりました。実家に帰ったらアイツの好き勝手になるのでそれはやってやりません。

    • 5月7日
はじめてのママリ🔰

最低ですね💦

ゆっくり飲んできな〜!って送って朝は起こさず朝ごはんも用意せずに出かけます。
なんならアラームも消してやりましょう!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当クソなんです。
    酒が入ると本当に面倒くさい。しかも覚えてない。そう言えば何でも通ると思うなよと。
    起こしません。もう無。関わりません

    • 5月7日