※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまもん
お仕事

在宅ワークで月1万円からできるオススメはありますか?資格もパソコンもないけど、やっている方はどんな感じで活動していますか?

子供が幼稚園に行っている間に在宅ワークしたらいいよーと周りに言われますが、資格もないですしパソコンもありません。
ケータイでもできるとかなんとか…月一万からでも良いのですがオススメありますか??

私のように資格もパソコンもないけどやってるよーって方はどんな感じのされてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、質問に対する回答ではありませんが、私も全く同じ状況なのでぜひ知りたいです😭

くま

友人に在宅ワークの派遣をやってる人がいます!

パソコンは会社から支給されるので無くても大丈夫ですよ😊
資格は、在宅ワークの職探しのサイトだったりハローワークとかに資格必須か必須じゃないか書いてあると思います!
もし何も書いてなかったら
その仕事を受ける時に念の為聞いてみればいいと思いますよ✨

ただ今はほとんど入力さえ出来れば資格無くても大丈夫だと思いますけどね🤔