※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

年長の息子がいます。正直、もう一人で寝てほしいと思ってしまいます。かわいそうですよね…酷い親ですよね…

年長の息子がいます。
正直、もう一人で寝てほしいと思ってしまいます。
かわいそうですよね…酷い親ですよね…

コメント

ままり

長女が年中ですが、1人で寝て欲しいって思ってます😂
次女はセルフ寝できるのですが、長女はできないので毎晩隣で布団被ってスマホいじって寝るの待つ日々です…😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥲
    私も寝るまで隣でスマホいじってます。早く1人で寝れるようになってほしいです…

• 5月6日
あき

分かります😭
同じく年長さんです!
そろそろ1人でと思いますが、まだ無理そうです🙄
でもあと何年も一緒に寝れるわけじゃないと思ったら今しかないのかなと思いますが、1人で寝てくれたらどれだけ楽かと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもまだまだ無理そうです🥲
    それも考えますが、、早く1人で寝れるようになってほしいです…複雑ですね。

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

えー年長なら1人で寝て欲しいなって思ってもおかしくないですよ😂
私は全然「1人でお部屋行ってて」とかやってましたよ笑。
なんなら3歳の次男も寝かしつけめんどくさいなぁって思うので、たまに兄弟で先に寝室行かせます笑。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲
    今日は自分も心に余裕がなく、1人で寝てみなって言ってしまいましたが何度も下に降りてきて、結局旦那が寝かしつけてくれてます…
    早く1人で寝れるようになってほしいです。

• 5月6日