※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優しくしてください
ココロ・悩み

超熟のやまぎり以外でも大丈夫?怖い😱

知らないだけで、いろいろあるでしょうが…。
超熟、好きで買ってたのですが…。
やまぎりじゃなければ大丈夫??本当に??
怖すぎる😱

コメント

はじめてのママリ🔰

超熟は、添加物少ないからパンは超熟しか買ってませんでしたが、今回のニュース知ってから買わなくなりました💦ネズミの一部が5cmって恐怖すぎる😭
娘は朝パン派ですが、なんとか説得してご飯を食べてもらってます😱
山切りじゃなければ大丈夫と言われてますが、そんな保証どこにも無いし💦

でもそんな事言ったらキリが無いんですよね💦
見えてないだけで劣悪な環境で作った物を普通に食べてる可能性もあるし😖
でも怖いですよね‼️

ma

超熟買っていないのに、あれ以来食パン買う時や食べる時恐る恐る…になりました。

やたら重く感じたり😂(完全に気のせい、思い込みなんですが)

出くわしたらトラウマになりますよね。私がパン派、そしてネズミが大の苦手ゆえに永遠に頭から離れません💦

はじめてのママリ🔰

食品工場なんて普通にいると思いますよ!
今回はたまたまパンに混入してしまったからニュースになったけど、常日頃からウロチョロしてると思ってます!
ローソンのプレミアムロールケーキの工場の内情知ると、二度と食べれないよとか聞いた事あります😱

はじめてのママリ🔰

ニュース見てから食パン怖くなりました🍞
意味ないかもですが別のロールパンにしたり…なんとなく気持ち的に食パンが買えなくなりました