※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな🥀
家族・旦那

仕事と家事をしている女性が、旦那との収入や家事についてイライラしています。旦那より稼ぐ方法を相談しています。

イラつく。マジでイラつく。
なに、仕事してるだけが偉いんか?

私は仕事もして家事もしてる!!
って言ったら俺より稼いでから言ってくれる?って。
俺も低い給料で家事だけやってるだけのがいいや!って。
マジでどんだけ楽だと思われてんの?
泣いてる子ども1人見てられないくせになに言ってるん?
マジで意味からんわ

あー、イラつく。
旦那より稼ぐ方法ないん?

コメント

ママリ

うわーでたでたでた‼️
都合悪いと「俺より稼いで〜」発言🤷

しっかり稼ぎながら家事育児もしてくれる男もいるのに、自分は仕事という一つのことしか出来ませんアピールしちゃって逆に恥ずかしくないんですかね😂
「僕は仕事しか出来ない能無しです〜」って言ってるようなもんなのにって感じですね😂

俺より稼げるようになった瞬間にお前の存在意義なくなるどころかマイナスだけどいいの?☺️

お前が毎日仕事しかせずにいられるのは誰のおかげだと思ってるんだい?
って私が言いたいですね‼️

• おはな🥀

おはな🥀

お前への見方変わったわ!とか言われて、は?なんですけど。いや、こっちのセリフな?って。イライラが止まらないし、泣きそうです。

• 5月6日
  • ママリ

ママリ

こっちは見方変わったで済まないくらい冷めましたけどぉー😮‍💨ですね🤯

そういう考えの男ってホント腹立ちますよねー💢

我が子にはそんなしょーもない考えの男にならないように育てましょうね❤️

• 5月6日
  • おはな🥀

おはな🥀

そう思われてるのが悲しくなって、離婚したくなりましたよ。
    すぐ喧嘩すると離婚離婚!!って騒ぐのは旦那で、子供達のためにもしてこなかったけど、なんかもうしたくなりました(笑)

• 5月6日
ままこ

それ、おんなじタイプの旦那です。

幼稚。

クソですわ〜!

• おはな🥀

おはな🥀

ほんとうクソです。
    頼まれなければお風呂掃除もできない。洗濯なんてバルコニーに運ぶだけ。仕事しかできねーんかよ!!ってなります。
    マジで旦那より稼いでギャフンと言わせたい

• 5月6日
ままこ

ですな!
器小さいくそ男だからなw

• おはな🥀

おはな🥀

あ.私そんなふうに思われてたんだった!って悲しくなりました。こんなこと言われたの今日が初めてじゃないし

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

うちもそうです〜😂
お前の給料じゃやっていけないからこっちも働いてんだろうが‼︎って思います🤣
子供見てる時間お金にできるんだったら奥さんの方がずっと稼いでると思います‼︎

• おはな🥀

おはな🥀

旦那が子どもたち見てられるならその時間に副業でもできるのに、子供見てられねーならもうなにも言わずに働いてきて欲しい。

• 5月6日