※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が出産後に積極的に家事を手伝ってくれる方いますか?嬉しいけど不安です。

第二子を出産し、夫がとても協力的になっている気がします。もともと休みの日は上の子と遊んでくれたり、洗い物や掃除、洗濯などの家事も気が向いたらしてくれていました。
第二子出産後は仕事を早めに切り上げ、子どもたちをお風呂に入れてくれたり一緒に寝かしつけをしてくれています。また、買い物やご飯作りも積極的に意識してくれるようになっています。

同じような方いらっしゃいますか?嬉しい反面、心境の変化があったのか不安になります😂

コメント

みんみ

わかります!
2人目の妊娠が発覚し
とても協力的になりました😭💕
第一子の妊娠から2年ほど経つので
その間に子育てや家事のスキルが自然と上がったのかな、と思っています✨️

絶賛食べづわり中でGW中は家事育児全て担ってくれたので
明日から不安です🥲
自分の話になりすみません🙇🏻‍♀️💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    外でやましいことしてるから?と無駄に不安になってしまいましたが、同じような方がいて安心しました🥹
    なるほどそれもあるかもしれません☺️

うちも今日からワンオペです😭お身体無理せずお過ごし下さい💓

• 5月7日