※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫LOVE
家族・旦那

GWの休み、旦那が過剰に気にしてきてイライラ。22年一緒なのに、自由に過ごせないのが憂鬱。

今年のGWは旦那も息子も学校で私だけ休みの日が3日間あるんですが、それを知った旦那が毎日のように「何するの?」って聞いてくるのが地味にイラッとします😫

なんなら俺も1日休みにしてお前と過ごそうかな

って言い出して、マジで勘弁してくれよって思います😱

こんなにベッタリしてくるの変わってますよね?!

もう付き合ってた頃合わせると22年も一緒にいるのに、いまだに休み合わせてこようとしたり、私が休みの日はどこで何してるか気にしてくるのナシですよね?!😖

せっかく自由に過ごせる日が3日間あると思って楽しみにしてたのに、今から憂鬱です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもトータル22年ですー🙌🤣

そして我が家もべったりです。笑
毎日夫婦の時間2時間くらいありますし、私の在宅の日と夫の休みの日は2人でランチいってますよ🤣
日中のラインや電話も健在です。笑

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    嫌になりませんか??💦💦😂

    私も毎週土日はベッタリ一緒にいるのでさすがにウンザリしてきます😖

    たまには1人でゆっくりショッピングしたり、好きなもの食べたいなぁと思ってしまいます💦💦

    • 4月24日
はじめてのママリ🔰

我が家も私にべったりです😂
男の人ってそんなもんなんじゃないですかね😂

自由にしたいと伝えて
ゆっくりしてください🥰

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    自由にしたいと言うと拗ねるんですよね💦😭

    「俺のこと嫌いなの?」「じゃあもう好きにすればいいじゃん」って言うと思います💦😖

    旦那が機嫌悪くなるのが一番めんどくさくて言えないんですよね😓

    • 4月24日
さな

めちゃくちゃ共感です🥹!!
何するの?って言われるのほんとストレスです!イライラします!!
1人時間をくださいってくらいです😮‍💨
なんか疑ってるんだか、そーゆーところもうざすぎます。。
私はまだ10年ですが、ほんと触れられるのもきついです😂💦

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    共感してもらえて嬉しいです💦💦😂

    本当に地味にストレスですよね💦💦

    もうそっとしておいてほしいです😂

    • 5月1日