※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
家族・旦那

義母が次男の好みの服を送りまくってくる。ありがたいけど面倒。普段お願いしないから喜んでる?

先日義母家に行った時に、次男が気に入った服しか着ない話をして「もしこういうやつがあったらお願いします〜」と冗談のつもりで軽く言ったのですが次の日からめちゃくちゃ義母から写真が送られくるようになりました😂「これはどう?」と…。3日目です。どんだけ店回ってんだよ、、笑
やっちまったー😂ありがたいけどちょっと面倒😂普段私からお願いすることがほぼないので嬉しかったんですかね、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

気合いのスイッチが入ってしまったのですね😰

うちの次男も同じ服しか着ない時期でして…🥹
大変さが伝わったからかと思っちゃいました😂

• ままん

ままん

気合いのスイッチ🤣まさにそれです!普段仕事以外で家から出ない義母なので…😅同じ時期でしたか!面倒ですよね😂長男のお下がりを嫌がるので本当困ってます😂

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

伝わってよかったです😂
    実の親じゃない分、どうしたものか…ですよね😂
    うちの子は、お下がりだけでなく、新しい服も拒否しています(笑)
    お下がり着てくれたら、色々助かるのに、大変ですよね🥹

• 5月6日
  • ままん

ままん

そうなんですよね〜😅難しい問題です😅
    新しいのも嫌がるんですね!
    うちは次男が自分で選んだものはOKです!朝着替える時も自分でとってくるのでほぼ2パターンの毎日です🤣

• 5月6日