※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JAM
ファッション・コスメ

JINSでの他社メガネのレンズ交換について教えてください。Zoffのメガネのレンズも交換可能でしょうか?同じ度数でお願いできますか?眼科での視力測定結果をもとにしたいです。

JINSでの他社メガネのレンズ交換について教えてください。


今JINSのメガネを4年くらい使ってます!

最近一つだけだとなんかあったときに(ついこの間子どもに急に突進されて壊れるかと思った…)心配だなと思うことがよくあります。
裸眼はすごく見にくいです…コンタクトもたまにしかつけません。


その前に使ってたZoffのメガネがあるんですが、
視力が合いません😭
写真のものがそうです。



一から新しいのを買うと、
フレーム+レンズどうのこうの…で、
結局2万円くらいかかってしまうことが多いので、
昔してたメガネだけど今でも結構かわいいかな?と思い、
できればこれを使えたら安く上がるかなと。



JINSのホムペ見ると、
他社のメガネのレンズも交換してくれると書いてありますが、
この、以前使ってたZoffのメガネのレンズも、
嫌がられずに普通に交換してくれるものなのでしょうか?

ちょっと気になってしまって…😅



あと、眼科に定期的に検診に行っているのですが、
その際毎回視力測定してます(メガネをかけて)。


それで今のメガネが問題ないのでしたら、
このメガネと全く同じ度数でお願いします!

とメガネ差し出せばやってくれますか?

コメント

ちゃま🦄

一応やってはくれますが渋々…でした🤣
JINSはゾフで買うより安いのでもしかしたら新しく購入勧められるかもしれません!

  • JAM

    JAM


    回答ありがとうございます!!
    そうなんですかー、やはり…そりゃ新しく買ってくれた方がいいですもんね😅

    家の近くのイオンモールはJINSしか入っていなくて、Zoffが遠いんです。
    でも調べたらZoffでも、Zoffで買ったメガネなら6,000円でレンズ交換可となってたので、
    少し遠くのイオンにありそうで、
    今度行けたら行ってこようかなと思います!

    • 5月6日