※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那からDVを受けていて、離婚を考えている女性がいます。子供も不安そうで、旦那はクソだと感じています。

子供と一緒にいたいから仕方なくお前といるだけだと言われました。
お前なんか大嫌い、顔も見たくない、一緒にいるのも嫌、話すのも嫌、何ならお前だけ出ていけ、6月に離婚するからなと。
子供が不安になって、上の子が泣き出しました。2年前に突然旦那が出ていって、1年後に戻ってきて、また出ていくかもしれません。私の中ではもう疲れたし、離婚も考えてます。
離婚してくれないのなら、いまここでボコボコにして入院して家に帰れないようにしてやろうか?そうしたら警察きて離婚できるからな!と言われました。
完全にDVですよね。
クソすぎて終わってます。旦那は47歳の公務員です。本当クソです。子供が可哀想で、泣いているのでごめんね、大丈夫だよ、ママがいるからね。と言って、やっと落ち着いて寝てくれました。

コメント

みかん

なるべく早く実家に帰るとか、別居した方が良さそうですね😔
お子さんもビックリしましたよね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    実家は帰りたいけど、帰れなくて💦
    アパート探してみてます。
    本当、こんなひどいこと言う人と我慢してきて、子供も悲鳴あげるくらい辛い思いさせていて、ごめんねって言いました。
    子供のために戻ってきたんだから、子供と遊んであげてるでしょ!とか言われて完全にモラハラかなと。でも、自分のことしか考えてなくて、やってやった感満載で、子供の幸せを1番に考えてあげたいです。。。

• 5月5日
  • みかん

みかん

子どものために、と言うけど1年も不在にしてたのにどの口が言ってんだて感じですけど。。😨
    状況的に離婚などは出来そうなんですか?
    実家からの支援などもありますか?

ホントに手など出される前に離婚されて、お子さんたちと安心して暮らして欲しいです🥺

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    世間的にみたら、1年も放ったらかしにして、は?っていう感じだと思います💦
    どの口が言ってるのか、幼稚な人なので話にもならないです。
    夫が早く離婚してくれって言っていて、精神的に追い詰めて子供に害があるため、離婚したら面会は無しでお願いしますと言ってあります。それに夫が納得ができず今までズルズルときてました。今日は、子供より離婚の方が勝るとか言って早く離婚だと言ってました。
    実家は、少しは支援はあります。
    問題は住むところです。実家だと学校や保育園に通えないので、そこだけが悩みです😓

• 5月5日