※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
住まい

隣人がタバコを吸い、騒音が気になります。大家に相談したが改善されず、中国人の住人に注意するのが不安。引っ越しを考えています。

生後5ヶ月目になります。
最近越してきた隣人がタバコを吸い、昼夜問わずどんちゃん騒ぎ。
注意書きとかないので個人の自由なのでしょうが、この時期空気の入れ替えや暑くならないように窓を開けます。
子供が寝ているところに空気清浄機を置いていますが心配です。
大家さんに伝えましたが、いまだに改善されません。
直接言った方がいいのかと思いましたが、どうやら住んでいる方々は中国の男性3人です。
差別とかではありませんが、注意した後に後に何かされるんじゃないかと不安です。
やはり引っ越した方が無難でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

外国人に日本の常識は通用しないので引っ越します

• あず

あず

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    それしか手はないですよね、、子供の為を思うなら😢

• 5月5日
とらとら

悔しいですが引越し先を探し始めますね…
隣人のベランダタバコで苦しめられたことがありますが、苦情を出しても何も改善しませんでした😢
換気は出来ないし洗濯物はタバコ臭くなるし、部屋にタバコの煙が入ってくるし…
悔しいですけどね😓

• あず

あず

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    そうですよね😢子供の健康の為を思うならすぐに探した方がいいですよね😭
    タバコのない世界になってほしいですね、、、

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

タバコも心配ですが、治安的にも安心できないので引っ越します😭
偏見かもですが、やはり外国人の犯罪やトラブルって多いので💦
何事もなく穏便に過ごせますよう🙏✨

TN

何かされるかもと思うので、本人達には何も言わずに引っ越します、、、、、