※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

福岡県南部でミレーナを保険適用で入れた方におすすめの病院を教えてください。産後生理がつらく、検討中です。

福岡県(できれば福岡市より南部)でミレーナ入れた方
どちらでされましたか?

産後生理が酷く辛いので、ミレーナを検討しています。
保険適用で入れれば良いなと思っているのですが、おすすめの病院教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

ゆー

答えになってないですが、出産した産院で入れました!
出産された病院で相談されてみてはいかがでしょうか?🤔

• ままり

ままり

コメントありがとうございます🙇‍♀️また、こちらを見ておらず返信が遅くなり申し訳ございません🥲

産院で入れれたら1番安心なのですが、ミレーナやってないみたいなんです😭ゆーさんは実際ミレーナ入れてどうですか?🥺

• 5月18日
mi

西新の松下レディースクリニックで入れました。
同じく、生理軽減で入れましたが、初診3000円くらいで、実際入れる時は10,000円くらいでした!

先生も優しく(内診も痛くない)入るかどうか初診の内診時に試してくださったり、詳しく説明してくださったので安心してできましたよ!参考になりましたら幸いです🙇‍♀️

• ままり

ままり

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    詳しい料金まで教えてくださって助かります!

先生が優しいのありがたいですね🥺🩷ちなみに、miさんは実際に入れられて良かったですか?

• 5月18日
  • mi

mi

とんでもないです^ ^ ミレーナ、悩みますよね。

わたしも入れたばかりなのですが、初日だけ痛みがあっただけで、それ以外は特に違和感なく、快適です🙂‍↕️✨(痛みや出血は個人差があるみたいですね)
    生理が少しずつ楽になる、ていいですよね。

• 5月19日
  • ままり

ままり

悩みます、、、😫

そうなんですね!違和感なく過ごせるのが1番安心です🥹少量の出血がだらだら続く方もいらっしゃるみたいなので、そこは相性もあるんですかね?入れてみないと分からないですね😂
    仕事と子育てしながらの生理はほんと憂鬱なので、毎月の生理が楽になれば最高すぎます🥲

• 5月21日