※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママん
家族・旦那

夫の友人が飲酒運転で帰宅し、憤慨しています。友人は初めてのことだと主張し、家まで車で帰った理由を説明。激怒した女性は飲酒運転を許せず、友情を壊したくないと怒りました。

夫の友人(小学校が同じ)の集まりに飲酒運転をして
飲み会から帰った人がいて激怒しました!

集まりは年1回あるか無いかくらいなのですが
その友人は集まりでの飲酒運転は今回が初めてだったようです!常習ならすぐ皆んな予防してたとか言われました。

夫に話を聞いたら、「友人は実家がすぐ近くで歩いて帰ると思っていたら、60km離れた家族の家まで車で帰った(後で帰ってる途中にLINEで連絡受けた)」

後々知ったから止めれなかったと言われましたが
最初から何で来たか確認して!死ぬ気で嫌われても友情を壊してでも止めて!っと激怒しました!😡

今時飲酒運転をする人がいるなんて、、、もう関わらないで!とも言いました!

まだこんな人存在するんですか?ありえない、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

大昔なら(私の子供時代)飲酒運転って正直よくあった印象ですが今の時代に飲酒運転ですか…聞かないですね。飲んで運転していても本人が誰にも言わずにしていたらわからないですし…。
信用問題になりますね。私ならそんな人と距離を置きます…。他にも何かやらかしそうなので自分の身にも危険が迫りそうな気がします…😅