※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
サプリ・健康

風邪で喉が痛く、鼻詰まりがひどい。めまいもあり、コロナ検査は陰性。病院には行けず、家族全員ダウン。単なる風邪でしょうか。

風邪ひいたんですが、喉が痛くて鼻詰まりがひどいです。
一日何回かめまいがしてふらふらするんですが、単純の風邪でしょうか。コロナの検査は陰性でした。
連休中だったので病院には行けなかったです。
家族3人でダウンです!

コメント

ママリ

私も今同じ状況です😩
昨日微熱が少し出たけど37.4一度出てそれからは36.3くらいです。
鼻詰まりと咳と尋常じゃない倦怠感で家のことも子供のことも出来ずに困ってます😓
陰性だけどコロナかPM2.5か…

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

やはり同じ症状あるんですね!!
    私もpm2.5はちょっと思いました。喉が異常に痛いのでびっくりです。お母さんが体調悪いと家が回らないので困りますね🥲

• 5月7日
  • ママリ

ママリ

それか扁桃炎とか?
    先月扁桃炎になり熱は無いのに喉激痛でダルさの最高潮でした😭
    友達は同じ症状で溶連菌でした💦
    謎の病気多すぎます😭

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

え!連休だったので病院にも行けなくて今はもう大分良くなったので行っても意味ないかと思いました。カロナールとロキソニンを飲んでました!本当に病菌多すぎますね😩

• 5月7日