※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雷注意
ココロ・悩み

中学生カップルが公園で過激な行動をしていたので注意しました。その後、やめてくれて良かったです。

真昼間の公園のベンチで中学生ぐらいのカップルが結構しっかり絡まり合ってて、「小さい子も見てるからもうやめといてもらっていい?」と言いに行ってしまいました…

膝枕や軽いキスぐらいならまあ…って感じだったんですけど女の子が男の子の上に乗って濃厚に絡んでたり男の子が女の子の股あたりを触ってたりしたのでちょっとそこまではやめてって感じで🥲

広い公園の隅っことかならまだしも、遊具が5つしかない公園の真ん中のベンチです😔
次女は全く見てなかったですけど、小3の長女はぎょっとしてました💦

でも私にそんなこと言う権利あったのかなぁとあとからもやもや…
どう思いますか?


因みにその後はすぐやめてくれて、しばらくしたら立ち去ってくれたのでよかったです。

コメント

はじめてのママリ🔰

その中学生痛すぎてキモイですー😿😿😿主さんよく勇気出して言えましたね😳お子さんも見ていることですしやめて欲しいです、、、

  • 雷注意

    雷注意

    お返事遅くなりすみません💦

    燃え上っちゃう年齢なのは分かるんですけどね〜🥹
    場所を選びましょという感じです…

    コメントありがとうございました♡

    • 5月14日
deleted user

私なら言わずに子どもたちをうまく誘導して立ち去りますね😂

はじめてのママリ🔰

余計なお世話かなと思いました💦
一応公園は皆の場所です。
私なら公園から出ます🙄

  • 雷注意

    雷注意

    そういう意見もありますよね!
    ありがとうございました🥹

    • 5月14日
ママリ

私ならギョッとして言えないと思いましたが、ちゃんと大人として注意したのはすごいと思います!

みんなが使う場所でそういうことをしては周りに不快感を与えているという意識を今のうちに教えてあげれたのは中学生たちのためにも良かったと思います。
まあ、なにあのオバサンとか思われてるかもですが😂
他人でもおせっかいでも大人として常識を教えてあげれたらいいなと私は思っているので。

  • 雷注意

    雷注意

    お返事遅くなりすみません💦

    確かに中学生のためにもなりますよね!
    やはり注意してよかったです🥹
    おせっかいオバさんで上等ですよね😂
    だめだったのか〜って思ってもらえたらいいな!

    ありがとうございました😊

    • 5月14日
はじめてのママリ

いえいえいえいえ、ちゃんと教えてあげられて拍手〜です!
その子達も周りが見えていなくて、誰かに盗撮なんかされたりしたら大変ですからね。その子達を守るという意味でも、教えてあげて素晴らしいことです!

  • 雷注意

    雷注意

    お返事遅くなりすみません💦

    そう言っていただけてホッとしました🥲
    確かに、中学生のためにもなりますよね!
    ありがとうございます😊

    • 5月14日
はじめてのママリ🔰

直接言いづらいので、警察に電話して、子供連れてさっさと違う公園に行きます〜。

  • 雷注意

    雷注意

    お返事遅くなりすみません🙇‍♀️

    そういうのもありですよね👀💦
    ありがとうございます!

    • 5月14日
はじめてのママリ🔰

エスカレートすると
公然わいせつになりますし
注意して良かったと思いますよ!

みんなの場所だから
自由にしても良いのではなく
みんなの場所だから
みんなが快適に過ごせないといけませんよね😌

  • 雷注意

    雷注意

    返信が遅くなりすみません🙇‍♀️💦

    ですよね、ほんと公然わいせつと言いたいぐらい不快でした…
    子どもたちのためにも中学生のためにもやはり注意してよかったです!ありがとうございました!

    • 5月14日