※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

母親が絶対責任を他人に押し付ける態度に困っています。子供が風邪をひいても、栄養不足だと責められたり、連れて行ったことを責められたりして、嫌になります。

絶対責任を誰かに押し付けたい母親にほんとウンザリします

子供が保育園行き始めて、風邪ひいてやっと行けたと思ったらまた風邪ひいて発熱したんですが、それも栄養が足りないんじゃないのとか言ってくるし、治らないまま連れて行ったのがダメだったとか。
治ったから連れて行ったんだけど。
他のことでもとにかく誰かをつるし上げないと気が済まない性格でほんと嫌になります
私の事完全に見下してますよね

コメント

ゴン太

うちの母もです!
私の息子やのに、なんでもかんでも自分が全部知っとるみたいに言ってきます。
内診、きっも。と思いながら聞いてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんっとにそれです。
    貴方の子供じゃないんですけどって思うようなことを偉そうに言ってくるんですよね。
    自分の子供と勘違いしてるんですかね🙄

    • 5月5日