※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましゆゆ
ココロ・悩み

入院前の心境や子ども達への思いを綴った相談文です。

めちゃくちゃ独り言なのですが呟かせてください(>_<)

明後日から、四月三日の予定帝王切開のための入院。
あー、不安。赤ちゃん産まれるのは楽しみなはずなのに。
上二人と旦那は、入院中は旦那の実家に行かせるから、子ども達の食事や生活などの不安はないはずなのに、なんか不安。
というか、さみしい。
私が子離れ出来てなさすぎる。9日も離れるなんて寂しいよー。
思いっきり構ってあげれるのも今だけなのに、イライラしてしっかりしなきゃダメだよって子ども達に怒鳴ってる自分にも嫌気(T_T)一番しっかりしなきゃなのは自分じゃん。
二人目産んだときもこんなんだったかなぁ。
しかも入院中に長男の誕生日。
「お誕生日の日ママ居ないんでしょ?」とシクシクされる…ごめんよぅごめんよぅ((T_T))帰ってきたらお祝いしようね(>_<)
産まれてお腹治ったら沢山抱っこしてね。とか沢山我慢させることばっかり。歳離れてるから心配ないと思ってたけど、大きくなった分、少しの間だけど離れて暮らす事とかあと何日でとかも理解できてるし不安がらせてる。まだ7歳と5歳なんだよね。

しかしなんせ、私が一番成長できてなさすぎてビックリ(;o;)ママがジメジメしてるから子どもたちも不安になるんだよね。
毎日夜な夜な泣いてて、あと4日で3人目産まれるのに大丈夫か( ;`Д´)心の準備がなんにも出来てないよー。
あーあーあー。入院いやだなぁ。

コメント

ひよこままる

わかります!!!
私も今入院中ですが、昨日上の子の誕生日でした!ママがいないって寂しがってるし本当に胸が痛かったです( ; ; )
赤ちゃんは可愛いし幸せいっぱいだけど、離れて寂しすぎるし我慢してる姿を見て胸が痛いし、、😭常に上の子のこと考えてます( ; ; )
つらいけど、新しい家族を迎えて笑顔でみんな過ごせるようにがんばりましょう☺️❤️
出産がんばってください!

  • ましゆゆ

    ましゆゆ

    わぁぁお誕生日…切ないですね(;_;)
    そうですよね!新しい家族の誕生ですもんね!悲しさなんて吹っ飛ばして頑張ります!
    ひよこままるさんも頑張ってください♡
    ありがとうございました✨

    • 3月30日