※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おすず
妊娠・出産

ズファジラン服用中の副作用について質問です。頭痛が出た方いますか?

ズファジランという子宮収縮をおさえる薬を
服用されている方、されていた方に質問です。


副作用でどんなことがありましたか??


ここ最近頭痛がすごくて、ずっと原因わからなかったけど
ズファジランを調べたら副作用に頭痛とありました。

たしかに飲み始めてから頭痛がでてきたな。と、、、
勿論絶対そうだ!とかではないけれど、
他にもいたのかなと、、、

コメント

Hn

現在進行形で服用中です。
服用後すぐの動悸があります。😭副作用出やすい薬だなって印象です

deleted user

1人目切迫になり使いましたが動悸がとにかく凄かったです。
文字が上手くかけないくらいの手の震えもありました💧
ウテメリン、リトドリンも使用しましたが同じくでした。
副作用感じる方が多いと思います。
頭痛は私はなかったです🙆‍♀️