※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri
産婦人科・小児科

熱、鼻水、咳、嘔吐、下痢があります。夜間急患か朝まで待つか迷っています。

急募

昨日から熱が上がったり下がったりで、鼻水が出てるくらいだったのですが。いまさっき鼻水のせいか咳き込み大量の嘔吐をしました。それ以外にも下痢が2回。今はスッキリしたのか寝ましたが、、、。元気はあると思います。ご飯も食べます!!

夜間急患いくか、朝まで待って当番医?行くか。
皆さんならどうしますか(;;)

コメント

hachi

ご飯も食べられてて、お母さんから見て元気そうで、今眠れているなら明日まで待って当番医連れて行きます。

早く良くなるといいですね😭

• ri

ri

そうですよね...
    水分もちゃんと飲んでくれたので様子みてまた何かおかしい症状が出た時急患行きます(;;)

• 5月4日
マリィディジー

地域の小児救急医療相談があると思いますので、緊急性があるか電話してみてはいかがでしょうか?
私も3日前に電話して、アドバイスを受けました!私の場合は、受診を勧められましたが、アドバイスを受けて安心しましたよ!