※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

36週で2人目を出産。前駆陣痛あり、出産が近いかドキドキ。陣痛待ちで恐怖も。1人目8時間、2人目6時間。頑張りましょう。

ついに、おしるしきたーー😆
2人目を36wで出産したからずっとソワソワしてて、まだかなと思ってたら突然に😳
今日はほとんど前駆ないけど、そんなでもおしるしあるんですね!

上2人はおしるしから3日以内に出産してるから、もうすぐなのかなードキドキする😍

そしてあの陣痛が待ってると思うと恐怖も同じくらい😨
どうか短時間でお願いします🙏🙏(1人目8時間、2人目6時間)

陣痛待ちママさん、頑張りましょうね🤝🏻

コメント

。

おしるし仲間です👯‍♀️
頑張りましょう🔥

• まい

まい

お仲間さんがいて心強いです🔥
    上の子達もいて落ち着かないと思いますが、逆に気が紛れていいですよね☺️

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

陣痛待ちです😭頑張りましょ💦

• まい

まい

いつくるかソワソワしちゃいますよね😳頑張りましょうね!!

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

私も昨日おしるしからのまだ2.3日かかるかな〜と言われたものの、いきなり陣痛で昨日出産しました!
ドキドキですね!
頑張ってください🥰❤️

• まい

まい

えええ!急に進んだのですね😳
    ご出産おめでとうございます🫶
    心の準備をしておきます😆

• 5月5日
ママリ🔰

3人目おしるしのようなものがありました!

1人目8時間2人目5時間と同じくらいなのですが、3人目はどうでしたか🥺?
同じくどうか短時間で🙏と思っております。笑

• まい

まい

もうすぐですね(˶' ᵕ ' ˶)

3人目は朝9時に病院ついて子宮口5cmと言われたんですけど陣痛の間隔が伸びたりして、16時すぎから再カウントになって17時半に出産したので分娩時間は1時間ちょっとってことになりました😂
    朝9時からの計算でも8時間くらいなので、そこまで長くなかったかなと思います!

陣痛間隔はあいてたんですけど痛みは強めだったので、その分が無かったことになるんだ…とちょっと複雑でした😅

• 5月13日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます!やはり本格的に陣痛ついたら早いですね🙌心構えしておきたいとおもいます!

• 5月13日
  • まい

まい

そうですね!!陣痛ついちゃえばスムーズかと思います😊
    応援しています✨

• 5月13日