※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠計画的じゃないと思いますか?生理が来なくて不安です。気にする必要ありますか?

3人目考えてない!とか余裕ない!とか言ったくせに、妊娠した人いたら計画的じゃないって思いますかね?
ママ友とかにそう言っちゃってたけど、今生理が来なくて予想外の妊娠かもしれないので💦
別に気にすることないでしょうか?笑

コメント

ママリ

3人目は考えないって時もあれば、考え方が変わってやっぱり3人目欲しい!ってなる可能性は充分あると思います!身近な親戚や友人が3人目産んで影響されて…とか。
夫婦間のことは他の人には分からないですし、全く気にする必要無いと思います😋

mari

全然思わないです!
授かりものですし、そういうこともあると思います☺️🌟

ままり

びっくりされたり、そう思われる可能性はありますが、直接「計画的じゃない」とか「考えてないって言ってたじゃん」と言われたところでママ友に迷惑かける訳では無いと思うので気にしなくていいんじゃないですか?🙂

ママリ*

3人目考えてても、わざわざ人に言わない人もいると思うので気にしません😊
気にするタイプの人は面倒な人だと思うので相手にしなくて良いと思いますし!笑

はじめてのママリ🔰

余裕はないけど、仲良しはしちゃったんだなってちょっと心の中で思います笑

はじめてのママリ

計画的じゃないんだろうなとは思いますが、口に出したりはしないですし、特にそれによって何かが変わるわけじゃないです。
思われたところで何かあるわけじゃないですし、気にすることないと思います💡