※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三姉妹まま
お仕事

人材コーディネーターの方、保育や看護師、介護の紹介会社で働いている方への質問です。お仕事内容や休みの取りやすさ、求職者との連絡について教えてください。

人材コーディネーターとしてお仕事されている方いらっしゃいますか?
転職候補ですが、一度転職に失敗しているので不安です。

保育や看護師、介護の紹介会社で働いている方、
お仕事内容、休みのとりやすさ(子どもの急な体調不良など)、求職者との連絡など良い面、悪い面教えてください!!

コメント

はじめてのママリ

コーディネーターになりたい、ということでしょうか。転職コンサルやってます。コンサルという響きで入ってくる方多いですがゴリゴリの営業職なのでとにかく出入りの激しい業界です。保育や介護に特化したところでの経験はないのですがあまり変わらないのでは。とにかくストレス耐性強くないとやっていけない業界です。
ただ慣れてくれば非常に働きやすいです。私はフルフレックス、フルテレワークです。

• 三姉妹まま

三姉妹まま

ご回答ありがとうございます!
    私の生活リズム上難しそうでした…

• 5月7日