※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前回の検診では女の子と言われ、今回は男の子に見えると言われました。皆様からどちらに見えますか?

前回の検診では、女の子と言われていたのですが今回違う先生で、男の子に見えるねと言われました。どちらでも凄く嬉しいのですが皆様から見てどっちに見えますか??😖💦

コメント

ちはる

男の子に見えました👀
次男の時に似てます👦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり男の子なんですかね…??楽しみすぎて、早く用品を揃えたくて聞いてしまいました😵‍💫笑 次の検診を楽しみに待ちます😊🧡

• 5月2日
ままり

男の子に見えます! 

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそう見えるんですね!!ありがとうございます😊🧡

• 5月2日
ママリ

女の子の場合🍁みたいな割れ目?が見えるのですがあまり見えませんね…男の子のように見えます👦

娘は27週頃にやっと分かったので女の子の確定って難しいんだな〜と思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前の検診では、ついてはなさそう…って言われていたので今回男の子予想でびっくりしました😂🧡
    やっぱり何回か見てもらわないと女の子だと分かりづらいですよね😵‍💫

• 5月2日