※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

前駆陣痛が続く中、旦那が車を洗いに行った理由が理解できない。産まれたら綺麗な車で出生届を出すつもり?連休中に車でどこまで行くつもり?

15分間隔でめちゃくちゃ痛くてうずくまる位なのに旦那洗車しに行った笑笑笑笑
昨日からずっと前駆陣痛続いてていつ産まれてもおかしくないのに何故に今車洗うの?無理笑逆に笑えてくる笑

もし明日産まれたとして綺麗な車で出生届出したいの?笑
今日1日前駆陣痛酷いのに連休綺麗な車でどこまで行こうとしてるの?笑病気??笑笑

コメント

すーちゃんママ

え?しかもこの時間にですか?
ごめんなさい、ちょっと理解できないです😂
綺麗になった車で破水したい勢いで意味わからないですね😂😂

ままり

現実逃避ですかね?
ご主人優先順位間違ってますよー!しっかりして欲しいですね。

はじめてのママリ

テスト前に部屋の片付け始めるみたいな感じでしょうか🤣
確実に今じゃねぇ!案件ですね😂
後世に語り継いでやってください🙏🏻

もうすぐですね!!
出産頑張ってください💪🏻✨

むにゅ

え??いま??は????って3回くらい言っちゃいますね。
本気で陣痛きたら上の子達どうすんのよ??ってめちゃくちゃ問い詰めます。
その状態で放置されたら不安でしかないですよね。
車の中で破水するかもしれないしどうせなら産まれてからで良くないですかね…
産まれても出生届出すまでに数日余裕あるし。
連休遊びに行く気??

とりあえず産後数年経ってもその話でチクチクやりますね。

とにかく早く帰ってこーーーーい!!!