※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨシマ
家族・旦那

夫が明日と明後日休み(予定)。明日は私の父の誕生日で、GWということ…

夫が明日と明後日休み(予定)。
明日は私の父の誕生日で、GWということもあり毎年家族で集まるのが習慣になってます。
夫は仕事だからとほとんど参加してませんでしたが、不倫発覚後初のGW、私がシフトを把握したことにより逃げられなくなりました。笑
それでも、私は両親には不倫の事実を伝えてないので参加に前向きだったんですが、私が不倫について夫と話す場に立ち会ってくれた兄夫婦も来ると知った途端、病んでます。🫠笑笑

兄は再構築すると決めた私の気持ちを汲んでくれて、夫には家族なんだから、これからちゃんとやれよ!ってかんじで怒ったりはしてないのですが、兄嫁さんが私を傷つけたことにガチギレしてるらしく😂
夫もそれを知ってるのと、話し合いの時に会って以降、初めて顔を合わせるので病んでいるんだと思います。

まぁ、自業自得なんで。笑
私ができることは何もありません。笑笑

私が父に話してないだけありがたいと思え。

明日、どうなるかなー🙄

コメント