※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義両親が突然訪ねてきて、部屋が散らかっていて恥ずかしかった。玄関先だけのつもりが中まで上がられてしまい、反省した。

独り言ですが吐き出させてくださーい!!

先ほど、義両親がきました!
義両親のことは好きだし、1時間後に寄っていい?と連絡あってからの来訪だったので、それ自体はいいのですが、電話の際に私たち家族は風邪引いてるので、、と伝えたところ、渡したいものがあるから玄関先だけでと言われオッケーしました🏠
玄関先のつもりでいたら、少しだけだから〜と部屋の中まで上がってきてしまい、めちゃめちゃ散らかった部屋を見られました😱😱
子どもも、じぃじばぁば引き留めて部屋の奥に連れて行くしもう最悪でした😱

玄関先だけを、あんまり信用しちゃいけませんね💦
こんなんだったら、片付けておけばよかったー😭
やっぱり普段から綺麗にしておかないとダメなんだなと身に沁みました😢😢

コメント

はじめてのママリ🔰

玄関先って言ったのに入ってくるところがちょっと非常識かなと思ってしまいました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    正直、えっ!?って思いました😅次からは玄関先とか、少しだけ〜とか信用しないようにします😭

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも義母が当日アポで来てたことあって😅本当困りますよね😱

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然気にしないよ〜とか言いながら、帰りの車の中で話してるんだろうなぁとか思っちゃってます😮‍💨
    本当、当日はやめてほしいですよね😅

• 5月19日