義両親と夫についてご意見お聞かせください。一歳になる子供がいます。…
義両親と夫についてご意見お聞かせください。
一歳になる子供がいます。共働きなので、普段は私が保育園の送り迎えとお世話をしています。土曜も仕事なので休みの主人に預けているのですが、毎週毎週義両親も家に来ているようで、朝10時頃から18時までいます。私が帰ってもまだ居る時もいます😅
確かに観ていただくのはありがたいのですが、毎週毎週来るのは少しもやもやしていて、、主人もたまには1人でみたいと思わないのかなとも思います。
また、休日に気分転換に映画でも行こうかなぁという話をしていた時も、家に義両親呼ぶからいいよと言うのももやもやします。私の心が狭いのでしょうか?
- 🍓(1歳0ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
全く心狭くないです!
私は自分が留守中に他人に家にいられるの絶対嫌なので、義両親にみてもらいたいなら連れてけ!ってかんじです。(そもそも義両親に見てもらいたくないですが😂)
ママリ
うちは向こうに行ってもらってます!
私も土曜日仕事なので、行っててもらった方がいいです🙌
ご飯も準備しなくていいし、仕事が午前中だけなので帰ってきてひとり時間満喫できて、今週もいってきたら?と言ってます🤣🤣
祖父母も喜ぶし、ウィンウィンだと思ってます😌
「来る」ことにもやもやしてるなら行ってもらえばいいと思います!
夫がひとりでみれないのにもやもやするなら、その旨を伝えるといいと思います😊
🍓
回答ありがとうございます😭
ですよね!?笑
心が狭くないって言っていただいて、少し救われました😭
ありがとうございます( ; ; )