※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠が発覚する前に唇の皮が剥けたり口内炎がなかなか治らず長引いた方…

妊娠が発覚する前に唇の皮が剥けたり
口内炎がなかなか治らず長引いた方
いらっしゃいますか?

今までにないくらい唇の皮剥けがひどく、
プロペトを塗ってもほぼ効果がなく😣

2人目妊娠発覚前も口内炎が長引いていた
記憶があるのでもしかして妊娠🤔?と
思ってソワソワしています。

生理予定日8日過ぎていて予定日頃から下腹部が少し痛い
状態が続いていて、生理がきそうでこなくて
落ち着きません😭

コンドームで避妊しているので妊娠の可能性は
低いのかなとも思っているのですが、、
同じような経験のある方いらっしゃったら
お話聞かせていただけたら嬉しいです🥹

コメント