※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

上司からのパワハラ発言で退職。当日退職は非常識でしょうか。皆さんは月末まで頑張りますか?

派遣社員で働いていました。派遣会社を通してではなく、直接退職を促す話をされ、その時に今月末が契約期間だけど例え明日から来ないとなっても派遣会社や私を責めないからとまでも言われました。私がどんなに、頑張ります。続けさせて下さいと言ったとしても、もう無理でしょとも。
パワハラのような発言を上司から毎日受けていたので、私ももう無理…と思ってその日に退職しました。
ここまで言われてしまって、当日退職はやはり非常識だったでしょうか…
皆さんだったら月末まで頑張りますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いやいやそんなとこ月末までいる意味ないですよ😱
私でも即辞めます💦
相手が悪くてもこっちに権利があってもそんな職場と戦うのは無理ですし😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね…
    良かったです🥲ありがとうございました。

• 5月2日
えだまめ

全然いいと思います!
私ならもちろん即辞めます。
むしろそんな毎日嫌な思いされてたなんて大変でしたね。
よく頑張られたと思います☺️
派遣ならなおさらそんな会社に関わらず、さっと辞めてもっといい職場に行った方が正解だと思います👍
ママリさんが楽しく働ける環境になりますように

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    気持ちの整理がまだ出来ておらず、落ち込む日々でした…
    けど、気持ち切り替えて頑張ります!

• 5月3日