※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚後悔しています。旦那が好きになれず、無理だと感じています。同じ経験の方いますか?

旦那と結婚したことほんと後悔。
私ってほんと見る目ないよなぁ。
幸せな将来が良かった
ほんと好きになれない。旦那のこと。
いくら頑張ってもやっぱ無理。
生理的に無理になってる。

同じ方いますか?😔

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくです。
父親に向いていない人と結婚しました。結婚する時だけ幸せだったような気がします。
何でこの人と結婚したのか、本当にわからないし自分は見る目がなかったなぁと悲しくなります。
離婚は簡単にできないし、子供居たら、子供優先になるし大変ですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌な人と生活するってほんとにストレスですよね。
    もっと慎重に考えるべきだったと後悔しかないです…

• 5月2日
はじめてのママリ

同じです!
結婚も自分のライフプランで結婚したい年齢でたまたま付き合っててしただけで、価値観合わなすぎて意見をすり合わせる事すらできないです🫠
話してても疲れるんでただの同居人、子供の親同士って思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く同じでびっくりしました
    私もライフプランの為に諦めて結婚したようなもので、価値観も真逆でほんとこの人と合わないな〜って思う毎日です。
    何もかも合わないから喧嘩も多くて疲れます。
    私も話し合う気力すら湧かない、話し合おうとすら思えない相手なので、私ももう同居人として割り切ろうと思います…

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

結婚 後悔と検索して辿り着きました。
おんなじです。結婚後悔しかないです。子供に会えたのは幸せだけど、なぜこの人と結婚してしまったのだろう?ライフプランの為に妥協で結婚しました。
諦めて過ごすようにしてますが、旦那お休みの日は特にキツイです。

azu

同じです。

結婚適齢期に出会って付き合ったけど、言ってることとやってることが違いすぎて腹立ちますし、自分は間違ってないみたいな言い方、人が言われて傷つくようなこと簡単に言ってきます。

価値観も合わないためくだらない喧嘩が多すぎて離婚したいです。