※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

近くの公園で不良少年が問題行動を起こし、警察に相談を考えています。


幼稚園の近くにある公園に、
幼稚園が終わった後によく遊ぶんですけど、
ここ2.3週間くらい、悪ぶってる中学生?
高校生?みたいな子たちが、
タバコ吸って、ボール禁止って書いてあるところ、
思いっきりボールを蹴って、
幼稚園生に当たりました。

それをみたボールのあたった子供の
お母さんがボール禁止って書いてあるし、
小さい子がいるんだからやめなさい!と伝えると
すごい食ってかかってきて、揉めていました。

そのあと未成年にも関わらず、タバコを吸っていて、
驚くことにその中の不良少年の1人の母親も
その輪の中にいて、タバコを一緒に吸って、
すみませんどころか、子供と一緒に反発してきました。

警察に相談したいのですが、いいですよね、、?
前にも警察に通報されたみたいで、
警察5、6人に囲まれて、口論していました。。

コメント

はじめてのママリ🔰

え、親も一緒に!?どこのスラムの話かと思いましたよ😱

警察通報していいです。私なら見かけ次第毎回通報します!!

はじめてのママリ🔰

絶対に警察へ連絡しますよ!
当たり前にダメなことなので
私も注意しますね、
子どもに害がありますし、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    警察に相談したことないのですが、普通に119でいいのでしょうか、、?今はもう家に帰ってきていて、緊急性はないのですが、、

    • 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    110じゃないですかね?
    怪我人がいる場合119らしいです!

    一応いたことを電話して
    また見かけたらすぐ通報
    すればいいと思います!

    • 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    一応通報して、緊急性はないのでパトロール見守り対象みたいです。ただまた被害に遭ったり、喫煙を見た場合はすぐ通報してくれれば向かうとのことでした😮‍💨

    • 5月2日
はじめてのママリ🔰


見るからにヤバそうな方々です、、警察に通報ってしたことないのですが、今は家に帰ってきて緊急性はないのですが、普通に119でいいのでしょうか、、

あそらくまだ公園にはあの子たちはいると思いますが、、

ママリ🔰

警察なので110ですよ!
即通報します!腹立つ💢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    一応通報して、緊急性はないのでパトロール見守り対象みたいです。ただまた被害に遭ったり、喫煙を見た場合はすぐ通報してくれれば向かうとのことでした😮‍💨

    • 5月2日
まま

見るだけでも不愉快だし速攻通報します!
揉めてます!とか
小さい子いるので早くきてあげてくださいとか。
うちの子に当てられて謝罪しなかったら警察かそこの公園を管理してる所に電話してきてもらうかもです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    一応通報して、緊急性はないのでパトロール見守り対象みたいです。ただまた被害に遭ったり、喫煙を見た場合はすぐ通報してくれれば向かうとのことでした😮‍💨

    • 5月2日
はじめてのママリ🔰

証拠の動画や写真も撮ってさっさと捕まえてもらいましょ♡