※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後9日目。退院してからは4日目。さっそく旦那に不満😠6時前後の授乳で…

生後9日目。
退院してからは4日目。

さっそく旦那に不満😠
6時前後の授乳で次男が起きる時に長男も目が覚めます。
だいたいそれでリビングに行って授乳、7時頃に長男の朝ごはんを準備します。

旦那は朝ごはんを食べてるくらいで起きてきます。😡
在宅勤務フルフレックスなので朝はゆっくり、18.19〜21時くらいは仕事を中断してるので、22時台から仕事を再開したりし、ゲームや家事をしているので寝るのが遅いです。
入院中長男のお世話があり仕事が溜まってたりするので仕方ないと思いつつ、せめて7時に起きて長男の朝食を準備してあげようとは思わないのか?と思います。
なぜ私だけ2時間くらい寝た後ノンストップで動かなきゃいけないんだ。
今朝も7:30頃起きてきて次男のうんち漏れと長男の朝の送りでバタバタしてました。
頼まないとやってくれない気の利かなさと、労いのなさに無性に苛立ち、今日は必要最低限の会話しかしてません。
退院後、家事分担もそんなに変わってません。

ガルガル期に入ったなと思いますが、旦那になにをしてほしいか細々とお願いしてますか?
家にいると思うから余計に苛立ちます😠

コメント